コンサルタント就職

The Bridge to Consultant

コンサルタント就職運営委員会スタッフ募集


【コンサルタント就職運営委員会とは?】

「コンサルタント就職運営委員会」(以下委員会)は、学生の学生による学生のためのコンサルティング業界就職のサポートグループです。毎年有志の学生を募り、勉強会、グループディスカッション、交流会などのイベントの開催、ポータルサイトの運営、各種インタビューなど積極的に活動しています。卒業生は戦略ファーム、金融、商社、人材など幅広く活躍しています。


【昨年度の活動内容】

<イベント>


<ウェブ>
<各種インタビュー>


【昨年度コンサルタント就職運営委員会スタッフのメッセージ】

橋本:運営委員会の学生スタッフを通して、多くの社会人の方、学生に出会うことができました。一緒に企画をした先輩や仲間はこの上ない宝です。皆さんも、一緒に作り上げていきましょう!!

松井:web担当をしていたのですが、自分の知識を深めることができました。また、他大の学生とも交流ができ、非常に有意義な時間を過ごすことができました。ぜひ、皆さんも参加して下さい。


【募集要項】

2007年以降コンサルティング業界を志望する学生。学歴、能力、経験は不問です。


【問い合わせ先】

橋本hashimoto@movin.co.jpまでメールにてお問い合わせください。チームでやりますので、忙しい方・自信がない方でも可能な範囲で関わっていくことは可能ですし、もちろんムービンもサポートして参ります。是非お問い合わせ下さい。一人でも多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。